よくある質問を検索

「入室用デジタルキーとチェックイン用QRコードのご案内」メール、「事前チェックインおよび入室方法のご案内」メールが届きません。

【楽天トラベルをご利用の方】
事前チェックイン用URLがSMSで配信されるので、そちらをご確認ください。

【その他の予約サイトご利用の方】
メールをご確認いただけない理由として以下の可能性が考えられます。

・会員登録手続きが完了していない
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
・メールボックスの容量がいっぱいになっている など

それでも解決されない場合は大変お手数ですが、以下のお問い合わせフォームより「ご予約番号」を明記のうえご連絡ください。

・自在堂お問い合わせ:https://jizaido.jp/contact/?type=after

なお、携帯電話などでパソコンからのメールを受信拒否する設定をされている場合はドメイン「hotelsmart.jp」からのメール受信を許可してください。