Skip to content
FAQ – よくある質問|自在堂
  • 自在堂 HOME
  • 妙福寺 自在堂
  • 自在堂 HOME
  • 妙福寺 自在堂
よくある質問を検索
  • ご予約について(ご予約前)
    • 予約操作がうまくいかない場合 / If the Reservation Process Does Not Work Properly.
    • いつから予約出来ますか?
    • 予約方法を教えてください。
    • 電話・メールで予約はできますか?
    • お支払い方法を教えてください。
    • 現地でお支払いはできますか?
    • 1棟(室)何名まで泊まれますか?
    • 利用できるクレジットカードは何がありますか?
    • 未成年者のみでも宿泊可能ですか?
    • 商品券やJCB等のギフト券での支払いは可能ですか?
    • 領収書は発行してもらえますか?
    • ペットは同伴できますか?
    • 予約なしでも宿泊できますか?
  • ご予約について(ご予約後)
    • 予約内容を確認したいのですが、どのようにできますか?
    • 予約確定後の人数変更はできますか?
    • 電話・メールで予約の変更、キャンセルはできますか?
    • 予約確定後にキャンセルはできますか?
    • キャンセル料金はいつから発生しますか?
    • 宿泊は別の人なのですが、私のクレジットカードで事前決済可能ですか?
    • 楽天トラベルを利用しているのですが、事前チェックインのメールが届きません。どうすればいいですか?
    • 予約内容の確認メールが届きません。
    • 「入室用デジタルキーとチェックイン用QRコードのご案内」メール、「事前チェックインおよび入室方法のご案内」メールが届きません。
  • 事前チェックインについて
    • 事前チェックインとは何ですか?
    • 事前チェックインはどこでできますか?
    • 事前チェックインをしないで当日施設でチェックインできますか?
    • 楽天トラベルを利用しているのですが、事前チェックインのメールが届きません。どうすればいいですか?
  • 会員・ログインについて
    • 自在堂公式予約サイトの会員ログインメールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。
    • 会員登録の完了メールが届きません。
    • 会員登録は有料ですか?会員にはどのような特典がありますか?
    • ポイントがついていません。
  • セルフチェックイン・セルフチェックアウトについて
    • セルフチェックイン、セルフチェックアウトとはどのような方式ですか?
    • セルフチェックインの手続き方法を教えてください。
    • セルフチェックアウトの手続き方法を教えてください。
    • 当日のチェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
    • アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
    • 予定していたチェックインの時間を変更することはできますか?
  • ご宿泊について
    • 1棟(室)何名まで泊まれますか?
    • 未成年者のみでも宿泊可能ですか?
    • 子供は何歳から宿泊できますか?
    • ペットは同伴できますか?
    • 消灯時間を教えてください。
    • 門限は何時ですか?
  • サービス、客室・建物設備について
    • チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けられますか?
    • 事前に荷物を送ることはできますか?
    • インターネット、Wi-Fiは使用できますか?
    • 客室にはどんな設備・アメニティが備わっていますか?
    • 喫煙できる場所はありますか?
    • 施設にスタッフは常駐していますか?
    • 緊急連絡先を教えてください。
    • 施設はバリアフリー対応していますか?
    • 駐車場はありますか?
    • シャワー・トイレは別ですか?
    • 滞在中の清掃はどうなりますか?
    • 電子レンジはありますか?
    • 宿泊者は24時間出入り自由ですか?
    • 料理・自炊は出来ますか?
    • 施設内で焚火は出来ますか?
    • 施設内でバーベキュー、花火は出来ますか?
    • 焚火の際に出たゴミを捨てる場所はありますか?
    • 宅配サービスはありますか?
    • 施設内に持ち込み禁止の物があれば教えてください。
    • 忘れ物をしたのですがどうすればよいですか?
© JIZAIDO